« 湘南鉄道模型クラブ、40周年記念運転会速報 | トップページ | 鉄道強要講座(電車の前面を考える-1) »

2016年1月13日 (水)

湘南鉄道模型クラブ、40周年記念運転会 

 速報から日が空きましたが、こちらが本番です。前回の飲み食いしているところしか出ていないブログが、なんと1日のプレビュー600を越えました。これ、私のブログでは最高記録です。ビジットはいつもと同じ200弱ですから、1人が3回以上アクセスしているわけです。よくも飽きずに…、なんていったら罰が当たるかな。

Dscf2176今回は40周年なので、部屋の入り口前にテーマ車両の展示スペースが設けられています。私が到着した時には、すでに一筋縄ではない車両がそれぞれに自己主張していました。

Dscf2175右隣の増設スペースに空きがあったので、私の車両も割り込ませました。ほかを見てもそれほど厳密に40を意識しているわけではなく、まぁ、挨拶代わりの景気付けというところです。

Dscf2173カンパイが終わったあとのレイアウト。まだ飲み食いコーナーの方が盛り上がっています。

Dscf2174隅っこにも極悪車両がさりげなく置いてあります。

Dscf2183真面目に模型を見ている人もいます。

Dscf2184自作の超低床トラム、右は札幌市のかな。作りかけの前面は木(朴)を加工したものだそうです。

Dscf2180私の車両も10分ほど走らせました。新しいレイアウトを走るのは初めてです。TMSに発表したのは40数年前ですが、「あの電車ですか」とか、「現物は初めて見ました」とか、そこそこの反応があったのは嬉しい限りです。
 この場でいっておきますが、16番も止めてはいません。武蔵野急行電鉄は現在も営業中です。

« 湘南鉄道模型クラブ、40周年記念運転会速報 | トップページ | 鉄道強要講座(電車の前面を考える-1) »

16番鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

私が伺った11日の午前中は、まだ人も少なく、ウチのフリー特急も伸び伸び走らせていただけました。
モハメイド氏の武蔵野急行特急車に触発されて作った電車なので、14:2ウォームとインサイドの調整だけは万全で高速運転に挑みました。
まぁ、昔のDV181モーターですから、程ほどでやめておきましたけど・・・臭くなるので(笑)

 初日は人数は多かったものの、みなさん飲み食いに忙しく、線路はそんなに混み合っていませんでした。ウチのはDV-18-Cだけど、そんなに匂わないですよ。

"ネット上でたくさんコピールイヴィトンの財布に関してあって、1つのコピールイヴィトンの財布が欲しいが、しかし必ず買わないでくださいに注意してかばんでなければならなくて、コピールイヴィトンの財布の価格は受けることができるのですが、しかし私達もむだになくしてしまうことはできません。
ルイヴィトンブランドコピーブランドバッグのルイヴィトンブランドコピー商品販売きっと最高品質ルイヴィトン偽物バッグ(N級品)のルイヴィトンブランドコピーブランド,ルイヴィトン韓国ブランドコピー,ルイヴィトンマルチカラーバッグは提供いたします。
その上、必ず注意しなければならないのは、コピールイヴィトンのずっと堅持したのは逸品と優良品質の特徴で、仕事は更に専門の職人の手作りから作ります。
だから時にはほぼ取引先のために専門的に注文して作らせたので、このような時の取引先は1年足らずの間のを待たなければなりません。
優雅に女性の魅力のロレックスブランドコピーレディースファッションの腕時計に富を極めて18Kバラの金と精密な鋼の色を互いによく合って、人に反抗しにくいのを持って惑わします。
この時はコピールイヴィトンの財布がいくらでも取れませんでした。
いずれにしても、1つのコピールイヴィトンの財布は絶対に一人の高品位と優雅で厳格な特質のを証明することができます。"
スーパーコピーウブロ時計 https://www.watcher007.com/watch/menu-pid-45.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 湘南鉄道模型クラブ、40周年記念運転会 :

« 湘南鉄道模型クラブ、40周年記念運転会速報 | トップページ | 鉄道強要講座(電車の前面を考える-1) »

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ