« その後の渋谷、下北沢(1) | トップページ | オリンパスの新製品 »

2013年9月13日 (金)

その後の渋谷・下北沢(その2)

 渋谷から井の頭線で下北沢に向かいます。井の頭線の渋谷駅もずいぶん変わりましたね。

P9096748下北沢に到着する寸前の車内から東北沢方面の遠望です。ここから見える範囲では、ホームは跡形もなくなっています。

P9096756井の頭線に平行する跨線橋から撮影。中央の橋脚に挟まれた部分が小田急の下りホームでした。

P9096769南北連絡通路のフェンス越しにカメラを出して撮影してみました。こういう時、チルト式の液晶は便利です。
 ここは上り線の部分で、まだホームの残骸が残っています。

P9096760新宿寄りの踏切だった所からの撮影。カメラの位置は下り線のあたりです。トラックの右奥に階段が見えています。

P9096765北口のマーケットは大部分が閉店し、一部では取り壊しも進んでいます。

P9096766一区画だけまだ営業していました。ここも閉店は時間の問題です。

« その後の渋谷、下北沢(1) | トップページ | オリンパスの新製品 »

鉄道全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: その後の渋谷・下北沢(その2):

« その後の渋谷、下北沢(1) | トップページ | オリンパスの新製品 »

2022年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ